銀のエンゼル!  
 
2006/01/16 23:40 
でましたよ!
なにがって、、そりゃ・・・



銀のエンゼル
うっわ、見づらい・・・
友達にあげてきちゃったから急いで撮ったやつなの。
いちおう見えるよね?笑

銀ってさー、5枚集めないともらえないでしょ?
人生で5枚出したか出さないかなんですけど
貰う気はないけども

明日はなっちゃんと朝マックです
1限にレポート提出したら終わりだから(2限終了、3限空き、4限休講)おかいものへ
うふっふ~
今日のできごと | コメント(6) | Trackback(1) | pagetop↑
<<おかいものざんまい。 | HOME | 空中ブランコ>>
コメントの表示
金のエンゼルは見たこと無いな~
子供の頃死ぬほど買ったのに・・・
(生きてるからたいしたこと無いのかv-12
あっしも、人生で確か2度だけ、基本的にくじ運が悪いからあたらないんだろうけど。
友達も当たった!っての聞いたこと無いから、金はのエンゼルは本当に存在するのか?
って疑っちゃいます。
---------------------- Sollarista * URL [編集]2006/01/17 13:20 ---------
懐かしいです!!私も小さい頃集めてたんですけど、金が出たことなくて銀も次の銀が出る頃には前のがなくなってて。。。笑。
おもちゃのカンヅメって何が入ってるんでしょうね?笑。
---------------------- cherry * URL [編集]2006/01/17 20:58 ---------
今日偶然にも友達とチョコボール食べたよ笑i-235i-234そっか、もう映画の先約入ちゃったのねi-195ゆいとの約束は早くしなきゃi-201買い物行きたいねi-169二月になれば春休みでのんびり出来るから絶対会おうよi-179i-178
---------------------- あや * URL [編集]2006/01/17 21:26 ---------
>Sollaristaさん
i-190いらっしゃいませi-185コメントありがとうございますi-178
あははi-199死ぬほどは買ってないけど私もよく買ってましたねー。
金のエンゼルはあたしも出したことないですi-229
最近は授業の合間に小腹が減ったら食べてますi-190
Sollaristaさんもたまに食べてみてはいかがですか?i-278

>cherryサン
すっごいわかるi-199i-189
あたしもどうせなくしちゃうからあげちゃったんですよi-229
おもちゃのカンヅメって、、なんでしょうね?笑

>あや
いやいや、今回はたまたまねi-229ごめんねi-200
2月はいつにしようね?
もしかしたら教習通ったりi-33バイトしたりするかもだから
早めに決めましょうi-235i-234
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/01/18 00:00 ---------
私も教習所通うよi-190ちなみに2月19日からi-237ゆいも籠原自動車教習所i-198一緒だったらいいなぁi-1782月は最初の週が結構空いてるかもi-235i-234ゆいはどうi-198ちなみにいつから春休みなのi-198
---------------------- あや * URL [編集]2006/01/18 21:49 ---------
>あや
あの~。地名はネットで出さないでください・・・
あたしは25に最後のテストがあるから26から休みだよi-190
教習所は混むかなぁ~・・と思ってるから検討中ですi-235
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/01/19 16:59 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/61-0f12529d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
銀のエンゼル
銀のエンゼル銀のエンゼル(ぎんのえんぜる)は、2004年公開の北海道を舞台とした日本の映画。この映画の題名「銀のエンゼル」は、森永製菓の製品『チョコボール』にある当たりマークに由来する。2004年10月30日に北海道で公開。2004年12月18日より全国公 ゆうりのblog【 2007/08/22 09:32 】
| HOME |