スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
記念日  
 
2008/12/13 21:11 
彼氏彼女の記念日って嫌いです。

「明日で付き合って○ヶ月なの」とか言われた日にゃ
表面上「へぇ~おめでとー明日はデート??」なんて
あたりさわりなく、
いやむしろいい人になりきってコメントいたしますとも。

でも、
「それがどうしたあたしなんか5年目だっちゅーに
が、本心ですw

長いほうがエライとかそんなんじゃないけどね。
記念日キャピキャピ自慢されてもうらやましくもなんともないっていうか。
(若いな・・・)なんて遠い目をしてしまうw
さらに、年上だったら痛々しい。

まぁ、これらすべてあたしと彼氏の付き合い始めた明確な記念日がない
ということからくるヒガミだったりします
だから嫌いなんですけど、なにか?笑


今フィギュアのGPファイナル見てるんですが、
演技してるの見るだけで泣けます。
アクセルとルッツとループの違いがわかりませんが、泣けます。
さて、誰が優勝かな
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<貼るカイロ | HOME | 尽きない悩み>>
コメントの表示
あたしも自慢してる人あんま好きじゃない・・・(^ー^;)
二人の間で共有して祝うもので、人に言うまでのことでは無いかと。

まおちゃん優勝したねー!
インタビュー見る度に真央ちゃんしっかりしてるなぁと感心しています。


---------------------- けろ子 * URL [編集]2008/12/14 01:12 ---------
>けろ子さん
ですよねぇi-190
でも、若い子なら微笑ましく感じられます。
年?笑

真央ちゃんすごいですねi-176
今回はラッキーだったって感じもあるけど、トリプルアクセル2回ってすごいんですねi-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/12/14 12:12 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/610-08cbec49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
