 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
できちゃったw  
 
2008/12/18 22:28 
みなさまに重大な発表がございます

えーわたくし、出来ちゃいました
赤ちゃん・・・ではなく。

卒論が。


卒論が。

ちまちまやってたんだけど、
火曜日に完成形をゼミの教授に提出しなきゃで。
月曜日の深夜~火曜日にかけてがっと書きました

思いました。
やりゃぁできるね。うん。

あとはページ数入れてないんで入れて、
製本して、

できあがり


3月までは遊んで暮らします
勉強しなくていいし、
たぶん人生で一番楽しい時間が始まるわけですよ

でも、バイトしてお金貯めないと旅行いけないんで、
ニートばっかしてられません
きょうのひとこと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<流星 | HOME | 貼るカイロ>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/612-2e7356d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
