 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ひますぎるぅ  
 
2008/12/27 01:55 
友達に年末の約束ドタキャンされました。
たぶんその子の中では約束ではなかったんだろうけど・・・
なんとなく行こうね、って言ってたのにさぁ~

なんだか、人間不信です。。

当たり前のようにキャンセルされたので立腹です
もうやだー。
福袋買いたいけど、ひとりはやだ・・・
けど、行くかもしれんw

そんで、買ってすぐ帰ってくる
きょうのひとこと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<しょっぴんぐぅ~ | HOME | イブ>>
コメントの表示
えー、ドタキャンは残念だったにゃー
福袋買うんだ
いいものゲットできるといいね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/12/27 04:12 ---------
>パフィTさん
そうなんですよ~。
たぶんあたしが連絡しなかったらドタキャンされたことにも気付きませんでしたw
福袋楽しみですi-176
行けるかどうかは五分五分ですが・・・i-229
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/12/27 22:40 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/616-3051bb9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
