 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
しゃぶしゃぶ屋さん  
 
2008/12/30 00:22 
嫌い嫌いといいながら、
なんだかんだ大好きな場所がなくなります。

クリスマスに、いきなりの閉店を知らされました
みんな信じられなくて、固まる・・・というリアクション。
そりゃそうですよ。
1月仕事する気満々でね。
シフトも出したのにね。

あたしは、就職のためにバイトやめるつもりだったので、
そんなに困らないんですが、
まだ学生続けるみんなは次のバイト先どうする?って困ってます

その閉店の日・・というのが、年内。
31日は営業しないので、30日、つまり今日で最後です。

少し年始も営業できることになったみたいなんだけど、
5日までとか、そんなもんかな?
あたしが働くのは、今日で最後です。

営業終了後、みんなでご飯食べてカラオケ行って、お別れしてきます
つれづれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2008年最後 | HOME | 残念>>
コメントの表示
えー閉店なんですかー
しょっくですねー
〇〇菜でしたっけ☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2008/12/31 03:35 ---------
>パフィTさん
そうです。温○菜ですw
閉店後、違うお店になるとかならないとか・・・
今もめてますw
今年も1年お世話になりましたi-80
来年もよろしくお願いしますi-190
---------------------- ユイ * URL [編集]2008/12/31 23:45 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/619-9ba527c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
