 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
おかいものざんまい。  
 
2006/01/19 00:17 
三昧っていう字が好きだ。あと、曖昧
(要するに『昧』が好きなんだろうね。)
なんか『味』にちょっと足しちゃった感がヨイ。笑

あたし最近漢検とったけど、漢字も四字熟語も慣用句もグッと来るものがあって。
日本語で勉強したいのはここだなぁ~って思う
昔の人のセンスって素敵

さて、
とりあえず学校はほとんどおわりました
今日からテスト期間だからねぇ~。
今日はテストあったから学校行ってきたけど、次は23日までないの
なにしようかなぁー(勉強はしません。笑)

そこで、今日と昨日でお買い物ひとりツアーしてきました。
や、すみません、ルミネとかなんだけど。。。笑
薄ニットとマニキュアと時計とバレンタインチョコ(自分用)笑
なんか今すごい買い物欲が旺盛で
でもたのし

あとバッグ買いた
遊ぶ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ざぶこ・・・・ | HOME | 銀のエンゼル!>>
コメントの表示
買い物三昧いいね。
定期的に現れる、昨年9月も日帰り韓国で買い物三昧。
今年はまとめ買いは無いけど、仕事の途中で結構買い物してる・・・
来月の支払いが・・・あぁ~v-61
---------------------- Sollarista * URL [編集]2006/01/19 00:36 ---------
私も漢検持ってるんですけど実は2級がなかなか取れず準2止まり…大学入ったら日本人なんで1級は取りたいです☆(目標ですけど。笑。

買い物いいですね!!1人で行くとやっぱ気遣わなくて良いんで私もよく1人で行きます☆(高いものは親にねだっちゃいますけど…

テスト頑張ってくださいね☆
---------------------- cherry * URL [編集]2006/01/19 01:07 ---------
>Sollaristaサン
えーーーーi-198すごい行動派・・・i-186
日帰りで韓国なんて・・・外国ですよ、あそこは。笑
韓国で何買うんですか?キムチとか?笑

>cherryサン
あら、漢検仲間i-178
2級からは合格正解率が80%になりますからねー。
しかも4000円とか高いしi-203準2までは2000円ですよね?
私は参考書の模擬試験やったときより本番のが得点よかったんでラッキーでしたi-189
でも、、1級は日本人でも難しいですよi-229
応援してますi-190私は受けるかわからないんで・・・笑

あたしも買い物は一人が気楽派なんですよーi-278
友達の意見とかも聞きますけど、基本的に自分が選ぶじゃないですか?
自分のペースで買い物したい~っていう自己中なのかもi-229
まー、友達と遊ぶのも好きだけどi-197
---------------------- ユイ * URL [編集]2006/01/20 02:20 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/62-85f627fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
