 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
新年早々  
 
2009/01/04 20:47 
1日2日と派遣バイト2連勤してきました。
2日は10時間働いたのと、特別賃金のため、

15000円以上確実です

しかも結婚式場でやるいつもの派遣バイトより
楽だし楽しいし、いいことづくめ

でも疲れと寒かったのと(福袋と)
いろいろあって、なんか風邪ぎみです。

鼻ずびしてます
まーいいや。暇だし。笑

今日も彼氏の家に行くはずが、夜中まで起きてたため
着く時間に起きるという大失態
結局行くのやめましたw
つれづれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<きのこと菌 | HOME | 2009年最初>>
コメントの表示
うわー新年早々おつかれーちん
ほんでほんでバイト代何に使おーかー
かぜ早く治るといいね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/01/06 00:57 ---------
>パフィTさん
バイト代は・・・たぶん卒業旅行費ですi-190
それか・・・新居の家具家電w
風邪はだいぶ治ってきましたが、咳と鼻水がちょい出ます。。。
ありがとうございますi-185
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/01/06 02:38 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/622-5b2c927c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
