 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
睡眠なし  
 
2009/01/09 09:02 
昨日は夜8時ごろからさゆちゃんにカラーしてもらって
(アッシュ系にしてもらいました。ちょっと落ち着いていい色
深夜0時にカラオケに行きーの。
7時前まで歌いーの。
おうちでお風呂はいりーの

寝ないで卒論提出しに学校に行ってきます。
まだまだ元気
なつことごはん食べる約束してるんですが、
お昼頃に眠くなりそう・・・
今日のできごと | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<なぜ・・・ | HOME | 上野にて>>
コメントの表示
す、すごいです
ほんとに寝てないんだ
駅の寝過ごしとか気をつけてね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/01/09 11:24 ---------
もう卒論提出ってどんだけ優等生なんですか!!
---------------------- FineDays * URL [編集]2009/01/10 21:28 ---------
>パフィTさん
電車ですねー、
間違ってさゆちゃんの働く美容室がある駅で降りようとしてしまいました。
自分でも寝ぼけててびっくりw
あーこわいこわい。w

>Fineさん
いやいやいや。あたしだって3月に提出するような勢いでやってましたけどね。
うちの学科の提出が1月9日だったんですってば。
もうバイトもしてないし、ものすごいプーですi-175
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/01/15 19:44 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/625-5adb7d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
