スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
別れの危機  
 
2009/01/19 01:58 
さっき、彼氏との別れの危機に直面してました。
結論から言うと別れてません。

でもなんか、あたしは本気で別れるの覚悟しちゃいました

原因はささいなことなんですが、
お互いに対する不満かな?

あたしにも彼にも甘えがあって、
たぶん最近それが大きくなってきてるんだと思う。

5年も経てばそりゃーね(あ、5年目だった。)

それで、この前ケンカして、うやむやになったまま流して
あたしは普通~に帰ってきたつもりだったんだけど、

メールの返信が遅いわ、(いつもだけど)
電話の声の調子がおかしいわで
問い詰めました。

24日に会う約束だったけど、「24日は会うのやめない?」といわれ
理由を尋ねたら
彼はこの前のケンカのことがずっとひっかかってたそうですよ。

ちっ、、女々しいやつめなんて思ってませんよ?w
まぁ、この前のことはあたしも悪いとこあったからね。謝ったけど。
全然気にしてなかったことを引き合いにだされて、びっくり。

あたし典型的なO型だから(?)気にならないことも、
A型の彼氏からしたらすごーくイヤなことだったりするらしいんですよ

それがわかんないからさー。
もうだめなのかも・・・とか、漠然と「終わり」かなーって思ったんですね

冷静に話せるから、メールでやりとりしてたんだけど、
電話して、
「この先同じようなことがない保証はないから、嫌なら別れたほうがいい」
って言いました。
かっこいい、あたしw(違
別れてもいいや、って思ってたんだけど、泣けてきて
鼻水ずびずびで話し合いました。

彼氏は「別れるほどではないけど、直してもらいたい」っていう要求だったんだけど、
あたしはすぐに直せる自信はないし、我慢するなら別れたほうがいいって主張。
彼氏にだってあたしも不満があるし。
自分ばっかり被害者ぶるのはずるい。

結局はお互いに気をつけようってことと、
なんかあったら正座して話し合おうということになりました

うーん、なんか、疲れた
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<色白 | HOME | voice>>
コメントの表示
うんうん
つかれるけど
話し合いは大切だよ☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/01/19 03:41 ---------
いやいや
カレシはそんなゼロ百の想いじゃないですって
それちょっとイヤだから気をつけてね、ぐらいなもんで
なんでそんなに白黒つけたがるの
カレシの気持ちわかるわあ(O型だけどw
こうゆうのはさデジタルじゃなくって天秤論なんだよ
好きなところ、嫌いなところ10対0で全部好きって人なんかいないわけでさ、だいたい8対2、7対3、そのうち6対4とか、ね
まあそんなんで付き合ってるわけじゃん

てか、困らせて楽しんでない??ww

あと、これから社会人になるなら
「夢をかなえる象」(水野敬也)読んどけ、あんま役たたねーけど(もう読んだ?

「秘密」「容疑者Xの献身」(東野圭吾)とか
短編集なら「MISSING」「FINEDAYS」(本多孝好)あたり
読んでなかったら読んでみそ
アマゾンなら1円で買えるよ、きっと。
---------------------- FineDays * URL [編集]2009/01/19 14:21 ---------
>パフィTさん
はい、つかれました・・・
とりあえず危機回避ですw


>Fineさん
ちがうんですってば!たぶん書き方が悪いんですけど・・・
そんなあまっちょろいもんじゃないんです。
連絡とらないっておかしくない?
もう何回かあったんですが、「ちょっと考えちゃって・・・(話したくない)」っていう態度なんですよ?
気をつけてほしいならそういえばいいじゃないですか。
その度にあたしが歩み寄って仲直り・・・っていうのにうんざりしたんです。
あたしだって不満あるのに、彼氏のほうは非が無いみたいな。
ちがうんですよ。
そりゃあ全部好きじゃなくてもいいですけど、3とか4とかの割合じゃなく感じたんです。
そしたら別れるのも1つの選択肢だなーと。。。
困らせてない!むしろ向こうが!
たぶん男女の違いもあるんでしょうけどね。
すいません、ムキになってww

本、地元の図書館で借りてるんで、わりと新しいのがありません・・・
容疑者Xの献身読みたいんだけど。。。アマゾンで買いますかi-229
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/01/19 15:42 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/629-0fc93375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
