スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
色白  
 
2009/01/20 02:26 
今深夜の映画で『ゴーストワールド』とやらをみてます。
途中からなんで内容わからないですが、
白人の女子がきゃわいいです。

ぱっと見ブサイク系なんですが・・・
むっちりなんですが・・・
でもかわいい

昔は男子のごとくまっくろに日焼けしてましたが、
近頃はわたしも人様から「白い」といわれる機会が増えました。

しかし黄色人種は勝てましぇん。。

あ、でもさゆとかそうだけど、日本人でも色素の薄い人いるよね。
うらやましい
美白美容液でもぬりたくる?????
スポンサーサイト
きょうのひとこと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<読書ブーム | HOME | 別れの危機>>
コメントの表示
パフィTは少し黒いくらいが好きなんだけど
女子はやっぱり色白にあこがれるんだね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/01/20 18:39 ---------
>パフィTさん
うーん・・・まぁ、好みはそれぞれですからねw
あたしは白派です☆
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/01/21 01:12 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/631-ed31ce9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
