 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
腹筋100回  
 
2009/01/24 01:17 
ここ1ヶ月とちょっと、
毎日腹筋100回やってます。

そりゃあたまにはさぼりますけど・・・(1週間に1回あるかないか)
あたしにしちゃあ、すんごい続いてます

なぜ腹筋をやっているのかというと・・・
おなかがでっぷでぷだからですw

やばいよねー
うん。
やばい

だから、今日も腹筋に励みますw
しかし痩せないなぁー
つれづれ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<格差社会 | HOME | 起きられない。>>
コメントの表示
腹筋100回も?!!(@A@)
しかも毎日?!   すごいです!
あたしなんて、腹筋やろうとしても
全く上半身が起き上がらないという
ダメダメさ・・・。

カラオケに行って歌っただけでお腹が筋肉痛になりました・・・。←どんだけ~
歌ってたらちょっとずつは付いてくるかなー(笑)
---------------------- けろ子 * URL [編集]2009/01/25 01:40 ---------
腹筋100回ですか?!
すごすぎですwww

私もユイさん見習います。
リアルに最近運動不足でやばいんですよー><。
そしてこうしている間にも今キットカット食べてます。。。
本当だめ人間で済みませんww
---------------------- cherry * URL [編集]2009/01/25 22:34 ---------
>けろ子さん
腹筋はついてきましたよ~i-176
しかし、その上の脂肪さんは動く気がないようで・・・
昔から腹筋は得意なんですよw
高校の体力測定でも腹筋だけグラフが飛び出てるって感じでしたi-239

カラオケも2人で5~6時間は軽いので、腹筋より違うとこ鍛えろって感じです。笑


>cherryちゃん
でもまだ学校行ったり就活してるからね・・・
あたしなにもしてないですからwせめても、って感じですよi-229
でもやせるわけもなく・・・地元でジム通いしたいけど、お金が・・・
ああジレンマww
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/01/26 18:28 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/634-373a94e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
