 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
格差社会  
 
2009/01/26 18:15 
卒論発表会を終えて、(わたしは発表してませんw)
学校も終わりました。
あとは卒業を待つのみ。

なんて暇なのかしらぁ~www

しかしバイトをやめちゃった
(というかつぶれちゃった)せいで、お財布は軽くなるばかり・・・

しかも、12月分支払われてないですから!
どうにかしろ!!!

今日も、電車乗るから、泣く泣く3000円チャージ。
彼氏1往復で消えます

そんな悲しいあたしの前に改札を出たおっちゃんは
Suicaに19000円入ってました。どんだけ。
あぁ・・・格差社会w
きょうのひとこと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<わぁ・・・ | HOME | 腹筋100回>>
コメントの表示
12月分の¥もらってないの??

それって踏み倒されたってこと?

本社電話して、訴えるよ、って言ったほーがいいよ

そんで20万円分働いてたのにぃいぃぃぃー!!!(泣き

みたいなw
---------------------- FineDays * URL [編集]2009/01/26 22:04 ---------
>Fineさん
そうなんですよー。
会社から先手打たれてて、払うから騒ぐなっていう手紙が来てたんですが、流れそうなので問い合わせないと、と思ってます。
20万もらえるはずなのにーーーーーーーーーー!!!
8割でいいから払えええええ!w
(なんか8割は保障されるとかされないとか)

ほんとは2万円くらいですw
でも2万円ほしいです。。
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/01/27 15:48 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/635-67ac59d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
