 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ちゃりん  
 
2009/01/28 21:28 
さすがに運動もしないで過ごすことが
やばいと思ったので、
今日自転車に乗ってきました。

でも、ジムとかじゃなくて、ふつうに自転車で散歩です
20分以上たつと体内の脂肪が使われるらしい。。。ので、

なるべく長めに・・・と思ってiPod片手に出かけ、
いきものがかり10曲分走ってきました
(全然わからんww)

1曲5分として50分くらい?
がんばったけど、汗が冷えてきたのでかえってきました

明日は雨なのかな~
出来たら明日もやらねば。。。
きょうのひとこと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<読書感想文 | HOME | わぁ・・・>>
コメントの表示
自分もi-pod聞きながらチャリのります
鎌倉まで行って帰ってきて2時間、海っぱたをタラタラと

チャリのスピード感てけっこーよくないですか
車で見落とすものも見れたりとか(あっこんなとこにこんな店できてる!とか
歩きだとかったるいけどスイスイみたいな
マンウォッチングはできないけどタウンウォッチングにはチャリが一番ですw
---------------------- FineDays * URL [編集]2009/01/29 22:35 ---------
>Fineさん
いいなーいいなー
チャリで鎌倉~i-189なんていうか・・・スローライフ?ん?違う?笑
チャリたのしいですi-176あたしも同じこと思ってましたよ~。
でも海はおろか山すらないので、田んぼの中走ってましたww
しかも実習行った学校の中学生に会わないように気をつけての散歩ですw
あたしも海沿いがいいi-186
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/01/30 20:29 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/637-1d1d0dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
