 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
節分  
 
2009/02/04 15:43 
節分はみなさん太巻き食べましたか?
あたしは彼氏と過ごしていたのでとくには食べませんでした。

てゆうか
ここ二日間風邪ひいてました

寒気と頭痛と吐き気とのどが痛いという
がっつり風邪症状がでてまして
薬のんでもうだいぶ治ったんですが、彼氏はまだ続行中ですw

昨日は二人で寝込んでて、
今日は治ったあたしが買出ししてきましたよ
ダーリン会社2連休してますw
明日は治るといいねw
今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<めっちゃ焦ってきた | HOME | 読書感想文>>
コメントの表示
風邪大丈夫ですか?!
ダーリンさんもお大事にして下さい><。
私は就活だと言うのに今年に限ってインフルの予防接種受けてなくって内心ヒヤヒヤしながら生きてます笑
なんかユイさんの日記読んでると同棲にめっちゃ憧れます!!
---------------------- cherry * URL [編集]2009/02/05 01:53 ---------
>cherryちゃん
風邪きてましたよ~。
治ったと思ったらぶり返しましてw昨日もダウンしてましたw
ダーリンは治ったみたいですi-190
あたしはあとのどがちょっと痛いの治せば完治かな!
熱はあんまりでなかったんですけどねー。
彼氏は解熱剤飲んでも38度あったからインフルだったんじゃないかと・・・i-282
あ、でも病院で検査したら陰性だったんですけどねi-229
去年ひいてたらやばかった~i-239cherryちゃんも気をつけてねi-190
同棲してないですけど半同棲ですねwでも超お金かかる・・・i-177
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/02/06 16:33 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/639-9de1f2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
