 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
めっちゃ焦ってきた  
 
2009/02/07 17:49 
現在就職してから住む家を探しています。
なんか・・・やばい。
1月までは早すぎるかなぁ~って見てるだけだったんだけど、
2月になったら物件の入れ替わりが早すぎる

やばいやばい
めっちゃ焦ってます

住むのは3月からでいいんだけど、
3月まで悩んでたらいいとこなくなっちゃう
早く行かねば!と思いつつ・・・母と予定が合わないので12日に行く予定です。
うーん・・・一人で行けばいいんだけどね。
大きいお金だから不安なんですよ。
もう大人なんだけどなぁw

最悪、彼氏ですw
つれづれ | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<読書感想文 | HOME | 節分>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/640-85ad37f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
