 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
読書感想文  
 
2009/02/10 00:46 
恩田陸 『エンド・ゲーム』
ほんとは『夜のピクニック』狙いだったんですけど。
なかったからなんとなく読みやすそうなこれにしました。
感想・・・わけわからん。

いい意味でwえ?褒めてないかな?w
カテゴリーとしては・・・なんだろ、ミステリー?
現実的ではないという意味では、ファンタジー??

「裏返さ」なければ「裏返される」??
正体不明の「あれ」と戦い続けてきた拝島親子。
だが母が倒れ、残るは一族最強の力を持つ娘だけに。
息もつかせぬ展開の果てに、驚愕の真相が明らかに!
(amazon引用)

もう「あれ」ってなんすか!「裏返す」って??
最初めっちゃ面白かったです。
途中から飽きちゃったけど・・・
なんか、レビューみてたら短編の続編みたいです。
短編のほう読みたいな~
終わり方があんまりしっくりこなかったから、短編のほうが楽しめるかも。

恩田さんの文章、読みやすいです
エンド・ゲームは不思議だったけど、いい味だし
また違うのも読んでみたいと思います
my boom | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<いもむしちゃん | HOME | めっちゃ焦ってきた>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/641-e793213f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
