 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
いもむしちゃん  
 
2009/02/11 21:22 
ナンジャタウンで買いました。
こう見えてチョコです

imomushi.jpg

ダーリンにあげますw
きょうのひとこと | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ロシアンと家 | HOME | 読書感想文>>
コメントの表示
きっと、「これから二人が共に成長していく」という深ぁい意味が込められてのそのチョコなんでしょう。ハイセンスですね。

ダーリンさんのボキャブラリーに期待です。
---------------------- 136R * URL [編集]2009/02/12 08:11 ---------
それやっべーよ
プチッとしそーだし
そんで具がタラァ~みたいな
いっそカブト味??

恩田陸はミステリー作家なんでそんなんが多いです(前コメ
「ネバーランド」とか「夜ピク」のほうが、らしくない路線です
ただこの2作品どっちも映像化されてるっていう不思議w
夜ピクはね、、、もっとこいよ!!もっとドーンこいよ!!!ってかんじでゆるーい薄味でした
映画化されたけど見る気しねーもんw
まずは「麦の海に沈む果実」あたりから読んでみてください
それでイマイチって思ったら恩田陸はそんなもんですww
---------------------- FineDays * URL [編集]2009/02/12 16:38 ---------
>136Rさん
いえ・・・そのような深い意味は・・・・笑
あ、やっぱりそういうことにしときましょうi-175
決してイジメや嫌がらせではないですi-189


>Fineさん
やっべーっすよねwリアルですww
体の横にある点とか気持ち悪さ全開ですよi-239

恩田さん、そっち系なんですね!
夜ピク・・・ゆるいんですね。そして万人受けするがFineさん受けしないんですねi-229
麦の海に沈む果実・・・っと。メモメモ。
あざーっす探してみまーっすi-189
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/02/13 14:48 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/642-5c3e9ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
