 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
バレンタインなのに  
 
2009/02/15 02:09 
昨日はバレンタインなのに
気がつけば内容がホルモーでしたww

まだ彼氏には会ってないので
幼虫あげてません。

もう電車代すらもったいなくてね!!!笑

今母に頼まれた文章打ち込みのバイトやってるんで。
ゆうちゃんに会ってるよりも有意義です
ごめんねw
きょうのひとこと | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<生活習慣改善 | HOME | ホルモォォォー!!>>
コメントの表示
いもむしちゃん
リアルすぎるー
早く彼氏の反応を見たいです☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/02/15 18:54 ---------
>パフィTさん
北海道おつかれさまです~i-189
今度いもむしちゃんあげた時の反応書きますねw
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/02/15 23:19 ---------
うんうん、電車代もバカになんないもんね

あのチョコは郵送で送ったらよかったのに
オガクズ敷き詰めた箱にしのばせて
なんならホンモノも2,3匹しのばせてw

ホルモー文庫化ですか
ユイちゃんは一度読んだ本でも買うタチなんですね
自分もそーです
図書館で借りて面白かった本は買っちゃいます
てか「黒い家」は3冊もってます(ハードカバー、サイン入り文庫、フツーの文庫)w
---------------------- FineDays * URL [編集]2009/02/16 13:22 ---------
>Fineさん
そうなんです。往復3000円なんて無職には払えませんi-229
まぁ、郵送が妥当ですけどね。
住所わかんないんでw(なんとなくしか知らないんですw)

やっぱ読んで面白かったら自分のものにしたいですよねi-190
漫画とかも欲しくなっちゃうんですよi-189
さすがにハードカバーと文庫は買いませんけどw
サイン入りはあっていいと思いますw
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/02/16 19:23 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/645-302f7f50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
