 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
生活習慣改善  
 
2009/02/16 22:55 
朝まで漫画読んだりしててごめんなさい。
映画とかドラマ観すぎでやばいですw

寝すぎて、1周して、夢でうなされてます

ちゃんとした生活送ろう
目標早寝
このままじゃ絶対会社で寝るもん。笑

それはさておき、ひさびさにさゆちゃんと会ってカラオケ行きましたw
たのしかったー(タバコクサイけど)
引っ越したら全然遊べないよね
どうしよどうするって言ってたww

あたし土日だし、さゆは美容師さんだから休みが合いましぇん
まぁ、泊まりにきてねw

一人暮らしに向けていろいろ必要なものがあるなぁ~。
買い物しなきゃ
つれづれ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<満腹です。 | HOME | バレンタインなのに>>
コメントの表示
お久しぶりー!

家決まったんだねー
家具とか雑貨とか買うの楽しいよ!

ご飯作りにいったげるからねー(笑)
---------------------- mimiie * URL [編集]2009/02/17 09:07 ---------
会社始まる前に
朝型にもどしておかないとね
がんばれっちゃ☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/02/17 13:01 ---------
>みみぃ
決まったよi-236きてきてi-176
でもちょっと遠いかも~w
選ぶのは楽しいんだけどさぁ~。現実との兼ね合いがwww
すんごいお金かかる・・・i-282
ちょっとずつ小物買おうっとi-239i-178

>パフィTさん
はい、がんばりますi-190
すぐには無理なので、徐々に・・・笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/02/17 17:12 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/646-f6f849be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
