 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
満腹です。  
 
2009/02/18 20:13 
今日は元バイト先の友達と
地元のスイーツバイキングとやらに行ってきました

ひとり1500円で
・ケーキ(たぶん20種類くらいあったかな)
・和菓子(10種類くらい)、
・軽食(カレー、パスタ、ピザ、パン)
90分食べ放題
あと、ドリンクバーもあって助かったww
コーヒーとか紅茶がないと食べられないので

あんまり期待しないで行ったら意外とよかったです
しかし・・・食べられないっす。。
あたしこんなに甘いもの食べられないっけ?ってくらい。

ふつうにおいしかったんだけどなぁ~
気持ち悪い気持ち悪いっていいながら食べたり休んだり。笑

最初にケーキ食べ過ぎたせいで、
途中で食べたから揚げがめっちゃおいしく感じたりw
なんかもう本末転倒ですけどもww

その後は一人暮らしのために友達といろいろお店見てました
疲れたけど、たのしかったぁ~
遊ぶ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ついてない | HOME | 生活習慣改善>>
コメントの表示
うわぁー、バイキングだーいすき
バイキングだとついつい食べ過ぎちゃうんだけど
大丈夫だったかなー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/02/19 01:26 ---------
>パフィTさん
めちゃめちゃ食べましたよi-229
食べすぎて気持ち悪かったですw
でも、気休めにカロリー吸収を抑えるサプリ飲んだんで、大丈夫!なはず・・・i-190
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/02/19 21:11 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/647-7649021b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
