 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ついてない  
 
2009/02/19 22:33 
地元の駅前にはちょっとしたショッピングスポットが3つ並んでます。
まぁ、要するに駅ビルねw

いつもはまとめて3つとも見て回るんですが
(といっても見たいとこだけ厳選
先日一番見ようと思ってた店が閉まってて。。。
仕方ないからだけ行って黒のパンツだけ買って帰ってきました。

そしてリベンジに今日に行って、
ついでにでこの前みたやつ買おうかな~と思ったら・・・
閉まってる

駅ビルなんてそうそう休まないでしょ?
現に、ここ1年は閉まってるの見たことないし

がっつりの休館日にぶちあたってきたわけですw
ついてないわ~
のリベンジは果たしましたwww
つれづれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<お? | HOME | 満腹です。>>
コメントの表示
買い物いいなー…
最近ウインドーショッピングにすら行ってないよ…

近いうちに休みとるから買い物いこーね!
---------------------- mimiie * URL [編集]2009/02/20 12:39 ---------
>ミミィ
あたしさぁ、3月21日入社なんよ!!
早めでおねがいi-176
3月頭はだいぶ暇よi-189

買い物付き合うけどお金ないwww
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/02/20 13:50 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/648-c4693ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
