 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
パンダ  
 
2009/03/01 13:58 
友達とお買い物に行ったら
出逢ってしまいました

それは、この方・・・

NEC_0170.jpg

パンダさんw

これ、なにかっていうと、
NEC_0171.jpg

お酒なんですよ

素敵すぎるこの方に一目ぼれして、
日本酒なんて飲まないのに連れ帰ってしまいましたwww

飲んだら花瓶(もしくはコップ)にする
遊ぶ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<早いんだよ | HOME | 買ったったw>>
コメントの表示
なぜ日本酒がパンダ??中国っぽいっすねw

ホルモーの文庫買ったんですね
GWに映画上映だっけ??
ボンちゃんがあの女の子(栗なんとか
男が山田なんとか
うーーん。。。。ボンちゃんはいいとして
山田はどーなんですかね
ちゃんと鬼語しゃべれるんですかねw
---------------------- FineDays * URL [編集]2009/03/02 13:10 ---------
パンダかわいいんですけど。。。
というかその中身にもちょっと惹かれます(笑
---------------------- mimiie * URL [編集]2009/03/02 16:11 ---------
>Fineさん
なんですかねぇ~。でも素敵ですよねぇ~w

ホルモー4月18日だそうです。
「オニ」が微妙です、。山田くんも微妙です。
双子の三好兄弟?も微妙です。まぁ、双子ってとこで限られるんだと思うけど。
斉藤兄弟より、なんならザたっちでもいいかもと思ったりw
凡ちゃんいいですよ。栗山千明、意外に似合うi-176
鬼語楽しみですねi-190


>みみぃ
あ、ミミィの分も買ってきたらよかったねw
中身だけならあげるーi-185いらないからw
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/03/02 18:38 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/651-51249ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
