 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
早いんだよ  
 
2009/03/02 23:15 
ちょっとね、、、
内定式もなかったし、疑ってたよ。

あたしの内定。笑

でも、ちゃんと、4月に入社できるようで、
最近入社式の案内とか来てます

そんで、必要書類とか書いてるんだけど、
年金手帳がみつからなくて焦ったり、住所をどこ書いたらいいか迷ったり
むずかしい。。。

あ、あと、健康診断自分で受けなきゃいけないっぽい。
お金ないのにねぇ~。鬼です。
会社のお金で受けさせてください・・・

てゆうかさ
「4月に入社」とか書いたけどさ

3月21日に入社って早くない

週休二日制廃止とか言われたし・・・(土曜出勤あり)
大変・・・
その分お金もらえるんですか?
そしたらいいけどw

不景気だからねぇ~
てゆうか早く引っ越したい
出来てきたかな~。見に行ったらいいかな~
つれづれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<それでも僕はやってない | HOME | パンダ>>
コメントの表示
3/21に入社式って早いですね
きっと20日〆の会社なんですね
だからってそっから働かせるか!?って感じですけど
厳しそうな会社です

土曜日出勤あってもそれは残業的なお金出ませんよ
会社が決めた出勤日に出勤しても基本、月給のうちですからw

てか、ただ今新築中に引っ越すんですか!!
すげ!!ピカピカだ
カーテンとか食器とか家電とか買うの楽しみですね


---------------------- FineDays * URL [編集]2009/03/03 14:56 ---------
>Fineさん
ええええーーーーーーーーーー
そうなんですか・・・i-195
脅さないでくださいi-230
そしてやっぱり手当ては出ないんですね。。。

買うのは楽しみなんですが、会社始まってからの引越しなので
バタバタしそうですi-177
あたりまえですが建築中ゆえ内装は見られませんw
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/03/03 16:07 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/652-7228d7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
