スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
日本縦断?  
 
2009/03/04 14:29 
今日は痛んだ髪を切って、
トリートメントしてきました

手触りがちがうぅぅ~

そんで、そのあと駅を通ったら沖縄物産展みたいのやってて。
サーターアンダギーとか、紅芋タルトとかちんすこうが並んでました。

沖縄行かなくても買えるんですね。
沖縄行ったことにしてだれかにあげたらよかったかな

あ、そういえば、昨日は沖縄ナンバーの車見ました
埼玉に沖縄の車が走ってるってすごい
え、すごくない?笑

沖縄のあとは北海道です。
といってもこちらも物産展ですがw
去年函館で買ってきたスナッフルスのチーズオムレット
ママンが激ハマリしまして、買いに行かされましたw

ついでにロイズのチョコポテトチップスも買おうと思ってたのに、
美容室が長引いて(2時間もいた)売り切れてました

くやしいからルタオドゥーブルフロマージュを買ってきました
これも、小樽で食べておいしかったから

あ、でもよく考えてみたら両方チーズケーキ・・・
まぁ、おいしいからいいよね
スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<2ヶ月ぶり | HOME | それでも僕はやってない>>
コメントの表示
最近、常設の物産展とか増えてない?
だいたい沖縄か北海道

北海道は美味しいものたくさんありますよね
ていってもよく知らないですがw(てかまったく知らないww
---------------------- FineDays * URL [編集]2009/03/04 15:40 ---------
トリートメントしてもらうと
髪ツルツルになるよね
沖縄も北海道も近くで買えるといいなぁー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/03/04 18:52 ---------
>Fineさん
そうそう!いっぱいありますよねぇ~。
ありすぎてありがたみがありませんが、花畑牧場は相変わらずの混雑でしたi-229
整理券配ってたようですw(見てない)

北海道のほうが沖縄より食が合う気がする・・・i-200独特ですよね。
あ、でも沖縄も沖縄そばはおいしい。(ほかは知らないw)


>パフィTさん
あたし今までトリートメントお店でしてもらったことないんですよi-229
オプションでナノスチーム?みたいの付けたんですけど、すごいですi-80
もうほんと毛先死んでたんでww

行かなくても買えるなんて、便利な世の中になりましたよね。
でも旅行もしたい・・・。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/03/05 01:00 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/655-2dc34f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
