 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
2ヶ月ぶり  
 
2009/03/06 14:03 
しゃぶしゃぶ屋さん元バイトの飲み会があります。
なんだか15人くらいは集まるみたいなんだけど、

今更ながらどうしようかな~
なんかめんどくさくなってきた

みんなには会いたいけど、会いたくない人もいたりw
そして金欠だし
車派だからお酒飲めないし

うーん。
夜10時からだからもうちょっと考えときます・・・。
引越ししちゃうんだからいっとこうかな

あ、でもちょっとやっぱりめんどくさい


話は変わりますが、

9日の夜に夜行バスに乗って京都行ってまいります
去年の春ごろから行きたい行きたいと言ってたのがやっとw
もう1年経つんだww

今度こそ清水寺行く
(前回は目の前で門を閉められました・・・w)
朝イチで行ってやる・・・

USJと出来たら奈良にも

でも、一緒に行く友達が今インフルかかってるみたいで・・・
大丈夫なのだろうか・・・
キャンセルはしたくないみたいなんだけどね
ぎりぎり治るかどうかってとこだなぁ~

楽しみだけど、不安もたくさん
今日のできごと | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<帰ってきました。 | HOME | 日本縦断?>>
コメントの表示
そうだ京都へ行こう。。。JR西日本  の京都ですね

祇園はマックさえも一見さんお断りどすえ  の京都ですね

ぜひ百万遍とか鴨川あたりも巡ってきてください

今日もアツイ戦いが繰り広げられているかもしれませんよw

ふぎゅうーいっぱぐあぁぁぁ!!!
(お土産は生八つ橋でいいよ、の意)
---------------------- FineDays * URL [編集]2009/03/09 14:59 ---------
おー、今日は9日ですー
京都にお出かけ
楽しんで来てねー
USJいいなぁー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/03/09 20:47 ---------
>Fineさん
マックは一見さんお断りでも入らないので大丈夫ですw
ちょっと行きたいんですが、なんせスケジュールきつきつで。
鴨川デルタやら等間隔カップルやら、
吉田神社、上下鴨神社も・・・
なんかはずれにあるんですよね・・・
無理・・・
ホルモー仲間も今のところいなくて。。。
べろべろばあは近くに・・・行くんでしょうか?
鬼語・・・進めでしたっけ?なんだっけ?

>パフィTさん
これから夜行バスで出発です!!
いってきます☆
USJも楽しみ~混んでないといいなww
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/03/09 22:15 ---------
コメントありがとうございます、夢見るダメ人間こと136Rです。人生って、生きてるだけで素晴らしいbyケイミー

京都は如何だったでしょうか?それともまだまだ満喫中かな?
旅行に出かけるとそこら中のサービスエリアでご当地キティちゃんを見かけますが、ミカンとか踊り子なんてのはカワイイもので、中にはしゃもじに顔だけキティちゃんとか、渦潮キティちゃんなどの変わり種も存在します。
キティさん・・・仕事選べよって感じですね。

唐招提寺が好きです。大きな千手観音が格好良いんです!ムフー!

会話のキャッチボールが出来てませんでしたね。思い出は、旅の荷物にならないんだぜ。
ではでは。
---------------------- 136R * URL [編集]2009/03/11 08:22 ---------
>136Rさん
どうも、こちらこそ、コメントありがとうございますi-190
キティちゃんi-199いた!!八つ橋ww
うす茶色の三角に顔だけ出てるキティちゃん。
彼女、貪欲ですw

唐招提寺・・・空海とか・・・えーと、うん。
千手観音といえば、三十三間堂に行こうとして時間切れでした。
4時に閉まるのって早い!!i-231

かっこいい格言ありがとうございますi-189
思い出はプライスレスで荷物にならない・・・っと。
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/03/14 22:49 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/656-736f7397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
