スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
帰ってきました。  
 
2009/03/14 19:17 
昨日の朝帰ってきました。
バスまじ・・・足むくむぅ~~~~~~~~www
腰と首もピキピキになるんですよ

そしてすごいことが起こりました
行きと帰りのバスの運転手さんが同じ。。。

2人の交代制なんだけど、見覚えのある2人でした。
行きは最前列でめっちゃ話してたからおじさんも覚えてたみたいで
「おお~!」ってなりましたw

1日目
バスでUSJに到着。10時開園なのに7時30分ごろに着くという・・・
荷物をロッカーにあずけたり、Suicaの関西バージョンICOCAを入手したり
(Suica圏内でも使えるそうですw旅行内でもバリバリ使いました
開園までは近くのマックとモスしか開いてなかったので、モスで朝ごはん

開園してからはETにすぐ乗れたけど、スパイダーマンは1時間以上並んで、
ジョーズも70分くらい並んで乗りましたよ。。。
あと、ウォーターワールド見たよあれはすごかった。

まぁ、とりあえず混んでました。
やっぱ春休みパワーです
陰謀?ねえ陰謀?

7時までパークがやってたけど、3時くらいに「もういいや」ってなって帰りましたw
ジュラシックパーク乗りたかったのにぃ~
心斎橋に移動していつもお世話になってる東横インに

部屋で少し寝て休んで、歩いてアメリカ村でごはん食べて
その日は2時くらいに就寝

長くなったので、今日はここまでで
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<大阪→京都 | HOME | 2ヶ月ぶり>>
コメントの表示
おかえりーおつかれさま
運転手さん一緒ってすごい偶然だね
やっぱ人気あってディズニー並みに並ぶんだね
ジェラシックパークおしいにゃー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/03/15 18:40 ---------
>パフィTさん
はい!すごいですよねi-1びっくりですw

USJこんでました~・・・
やっぱディズニーの方が乗れますねi-190
ファストパス制度は画期的です。
USJにも似たようなものがあるんですけど、有料なんですよ~i-241
1枚安くて500円とか・・・ぼったくりですw
まぁ、とりあえず、満足して帰ってきました☆
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/03/16 00:54 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/657-c74cc4a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
