スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
京都ワン  
 
2009/03/17 02:57 
2日目 午後
さて、ホテルについてから観光に出ました。

まずは行きたかったよーじやカフェに
(京都はバス路線が発達してて、便利なんだけど)
バスだとわからんから地下鉄で三条あたりまで

駅から歩いてよーじやカフェ三条店に到着
外から見たら意外と混んでないと思って入ったらちょうど満席だった・・・
カフェじゃないよーじやも併設してて、商品を物色しながら待ってたら結構すぐ呼ばれました。

頼むのはもちろんよーじやオリジナルドリンク
どーん。
t02200180_0352028810151433723.jpg

顔キターww
あたしはカプチーノ頼んだので、黒かったんですけど、
なつこは抹茶ホワイトモカ・・・みたいの頼んでたから、緑の顔でした
さらにほうじ茶ときなこアイスのパフェも食べつつ、(ごりごりの砕いた八ツ橋入り)
カプチーノで遊ぶww

NEC_0181[2]
あら、おっきくなっちゃったw

ちょっと色っぽいです

そのあとは、あたしが錦市場に行きたかったので、近いから向かうものの・・・
方向音痴のため迷い・・・
すっごい遠い錦市場でした
あれー?1本道のはずだったんだけどなぁw

かなりかかって市場に着いて、向かうはまず、豆乳ドーナツ
前回かなりおいしかったので
揚げたてをいただきました

ドーナツをほお張りながら市場を端から端まで歩いて物色
あたし、卒業式ではかま着るんですけど、巾着はレンタルしないで気に入った柄を買いたいと思ってたので、和小物のお店もチェックです。
レンタルは柄選べないらしいし。
でもなかなかいいのが見つからず・・・だし巻き卵やら湯葉やら漬物に興味が・・・w
だし巻き卵のハーフを明日の朝食にとゲット半分こですよ。

市場からの帰り道に湯葉丼のお店を見にいったんですけど、
5時前で開いてなくて、おなかも空いてないことだし、大丸を通って帰ろうとしたら。。
串カツやさん発見w(デパ地下ですけど)
お互い好きなのを買って、あとでホテルで食べました。

さて、暗くなってきたし、帰ろうか~となったんだけど、
あたしがどうしても行きたかったとこがあって。
ついでに行っちゃいました

全然ついでじゃない方向なんだけどねw
伏見稲荷です
千本鳥居です

意外と暗いんですけど・・・すっげーーーーーーーーーーーー!!
入り口で感動してしまいましたが、奥はもっとすごいです
てゆうかすごすぎて感動がすぐ薄れてきますw

途中でおもかる石なるものを試すけど・・・重いです。
ちなみに、思ったより軽ければ願いが叶うらしい

ものすごい距離、鳥居の道が続いてるんですが、このおもかる石で引き返してきました。
疲れたからね。

ごはんはいろいろ見たけど、おなかもあまり減ってなかったので、
ホテルで串カツとかお菓子とかちょいちょい食べて終わり。笑

てゆうか!
京都駅コンビニないんだけど
コンビニ探して徘徊しました。
朝ごはんのおにぎり入手が超困難でした
ロータリーにローソンあったんだけどね。見えなくて遠回りしました。笑

さてさて明日も京都観光。
そして帰る日です

あー。また長い。笑
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<京都ツー | HOME | 大阪→京都>>
コメントの表示
おっ!!おかえりなさいまし

千本鳥居行ったんだ

やっぱいいんだ

行ってみたいけど行ったことないんだよね千本鳥居

CMで見たあの鳥居が続く映像は
私の心の中の夏の夕方に行ってみたいとこベスト10をキープしていますw
---------------------- FineDays * URL [編集]2009/03/18 00:31 ---------
カプチーノ遊び楽しそうー
あーあ
なんだかな
さみしいなー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/03/18 03:32 ---------
>Fineさん
はい!帰ってきましたi-190
長いこと旅行の記事で埋めてますw

千本鳥居いいですよi-178
よくあんだけ集めたなぁ~ww
京都から電車で5分くらいなんで、結構すぐいけますよi-190
是非今度行ってみてくださいi-278
あたしも今度は昼間に行きたい。。。


>パフィTさん
カプチーノなんでみんなが遊んでないのか不思議ですw

え??どうしたんですかi-230
さみしいってなんかあったんですかi-201
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/03/18 22:16 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/659-f9d94a86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
