スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
卒業しました。  
 
2009/03/19 17:45 
そういえば、わたくし、大学生卒業しました
卒業証書も、資格証明書も無事受け取り、
大学生活4年間の集大成を迎えたわけですが。

ぶっちゃけさみしいとか全然w

あたし、自分の学科苦手でしたもん。
50人弱の少人数にもかかわらず、男子の友達なしw
まぁ数人はしゃべったりする子もいますけどね。オタク率高いし。
女の子の友達は別として、全然別れも悲しくないですから

なんか薄情?笑

女子はみんな袴で超華やかでした
写真とりまくり
まぁ、着物ぎちぎちで今日は筋肉痛ですが、楽しかったですw

そういえば、あたし気付いたんだけど、
ケチって嫌だなぁ~って。(え?)
うん。
節約はいいけど、ケチはダメですよね。
大人ですから。

まぁ、これから一人暮らしなんでケチケチ行きたいんですけどね。
ケチな人間嫌いですw
そう思われない人にわたしはなりたい。(宮沢賢治w)

明日は引越しです。
とりあえず新居ができるまで、彼氏の家に居候です
荷物まとめなきゃ~
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<入社式 | HOME | 京都ツー>>
コメントの表示
卒業おめでとう
これから社会人1年生
がんばれ☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/03/20 01:39 ---------
ホルモぉーーーー!!!
本場で思いっきり叫んできたようでお父さんうれしいです
それとお友達の引きの強さ、うらやましいほどです
凶は字のかたちから「メ出たい」ともいいますからね(たぶんなぐさめの言葉w

ケチと節約はちがいますよね
使うときは使う!!
やりたいことにはお金をおしまない!!
予習復習!!
テレビは9時まで!!
---------------------- FineDays * URL [編集]2009/03/20 13:00 ---------
>パフィTさん
ありがとうございますi-176
早速社会人になりました。
まだ卒業して3日なので実感わきませんwww

>Fineさん
黒いわさわさは見ませんでした。
十七条発令してません。
うん。なつこは引き強いですよi-199びっくりですよね。
しかも両方とも、71番の凶(書いたっけ?)
番号も同じとかすごくないですかw

ドリフみたいi-80
寝る前に歯磨き!!
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/03/22 00:31 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/661-04c93e86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
