スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
どっちもキツイ  
 
2009/04/03 22:55 
毎日毎日仕事してます。
あたしの担当の先輩はスパルタで、なんにも知らないわたしに
いろいろなことをさせます。。。

電話出るのだって苦手なのに、電話で業者に見積もり依頼させたり、
同行した内容について、社内デザイナーさんに説明させたり、
基本のキも知らんあたしにわかるかっつーの

でも、そのおかげでだんだん単語も覚えてきて、
営業の同期のうちではトップのほうにいるらしいです
お世辞かもしれんけどね。w

うちの会社は
一応、広告業という部類に入るらしいです。

かっこいいよね
今まで美術系と答えてましたが、今度から
「え?会社?あー、広告系かな」って言ってみます。笑

なんかもー初任給のためにがんばりますよ。
毎日朝6時20分に起きてるなんて奇跡ですからねw
1年前は寝る時間でした。多分。

ちなみに明日も仕事です。
そしてタイトルなんですが、
来週1週間は研修ウィークなんです(いまさら)
今日もちょっとした研修があったんですが、座って話を聞いてるとどうも眠い・・・。
7人しかいないのにうとうとしててやばかったw

仕事もきついし、座学もきつい。
まだまだつらい時期が続きそうです

来週末に引っ越して近くなれば多少は睡眠時間増えるかな・・・
あ、仕事が増えて結局寝れなかったりして
スポンサーサイト
仕事 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<つかれた・・・ | HOME | 生きてます。>>
コメントの表示
なんでも聞けるのは新人のうちだからね
中堅になったらはずかしくって聞けない
今はどんどん吸収しちゃってください
がんばれー♪☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/04/04 10:10 ---------
>パフィTさん
たしかに~i-199
そうですよね!聞けるうちに聞いておかないと!
でも、いっぱい教えられても覚えられない・・・www
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/04/05 00:17 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/665-483b1664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
