 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
新居  
 
2009/04/14 08:04 
新居っていうとなんか結婚したみたいだわ。笑

週末に引っ越して、ようやく一人暮らしを始めました。
まだまだものが揃ってなくて不便極まりないですが
新築物件快適です☆

でも、ネット開通が5月(GW明け)になるとかあり得ない(´Д`)
細々と携帯で更新することになりそうです…
未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<むかつく | HOME | つかれた・・・>>
コメントの表示
今蒲田にいるんだ?

遊びに行きたい~
---------------------- さゆ * URL [編集]2009/04/14 10:02 ---------
最初いろいろ買い揃えるのが
楽しみなんだよなー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/04/14 17:51 ---------
>さゆたす
えー。近いのにー。あ、引越し先じゃ近くないかw
そういう時はブログじゃなくて携帯にメールをi-190
今度とまりにおいで~i-176
あ、でもまだ布団ないや・・・w


>パフィTさん
最初のいろいろ買い揃えるの、大変です。
なんかなにが足りないんだかわかんなくなってますw
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/04/16 12:45 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/667-a402481f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
