 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
千葉県  
 
2009/04/23 00:04 
こちらマックスコーヒー祭りの千葉です。
ユイです。

打ち合わせ中に寝てしまいそうです。
耐えろ自分。

厳しくて苦手だった先輩が最近好きになってきたのに
異動してしまいました(´Д`)
彼について仕事するのは金曜日が最後です。

なんかここのところ好きだっていう感情が強くて告っちゃう勢い。笑
ちなみに先輩は結婚して何ヵ月とか(´∀`;)

あたしも彼氏と仲良しだしね。笑
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<暇です | HOME | アペリティフ>>
コメントの表示
それでなくても春って眠いのにねぇー
がーんば
あらー、走っちゃうのかなって思ったら
既婚者だったのね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/04/23 02:45 ---------
>パフィTさん
打ち合わせの時だけ眠いんです!!
どうしたらいいだろう・・・i-282
つねったりとか全然効果ないんですよw

その先輩超愛妻家らしいんで、走ったところで無理ですw
まぁ、とりあえず彼氏でいいやi-71
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/04/25 18:23 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/670-62d945a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
