スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
暇です  
 
2009/04/23 19:47 
現場に来ています。
しかし車の見張り番です。笑

暇ひま~(●´∀`●)♪
駐禁取りにこない限りは働きません。笑

話は変わりまして、先日受けた新人研修で知り合った人から会社のアドレスにメールが来ました。
さすがに会社アドレスはまずいんで、携帯で返信したものの…

明らかに惚れられてます…
めちゃめちゃモーションかけられ困ってます。
呼び方なんでもいいって言ったら普通に名前呼び捨てだし。
普通の人だと思ってたのにかなりキモイです(*_*;)

彼氏いること伝えて早くメールやめないと…

好意をもたれるのも時には迷惑なんですね。笑
スポンサーサイト
未分類 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<どうもおひさしぶりです | HOME | 千葉県>>
コメントの表示
えー、どーするのー
やっぱ走っちゃうの
それとも彼氏の事告げるか
うーん、悩める乙女だにゃー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/04/23 23:05 ---------
>パフィTさん
いや、ちょっと好きなタイプではなかったので、
「彼氏いるからお友達で!」ってメールしときました。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/04/25 18:27 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/671-8710b777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
