スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
どうもおひさしぶりです  
 
2009/05/10 23:24 
ネットがようやく我が家にやってきましたよ。

ノートパソコン使うのひさびさ
会社もダーリンちもデスクトップなので。
キーが打ちやすい

すっかり更新忘れてましたw
というか、忙しくて、ブログという存在すら忘れてましたwww

更新をサボってお休みしていた間、
わたくし23歳になってました。
ありがとうございます

たしか友人も人妻になった・・・はず?
めでたいね。
天気もいいしね。笑

おうち快適です。
あれ?引っ越したことは言ったんでしたっけ?
もうなにがなにやら混乱してましてwww

だんだん家具そろえたいと思います。
まだちょっと足りないものもありますのでね。

さて、本日は夕方から仕事でした。
現場は土日があるからいや・・・
代休ちゃんともらわなきゃ!今日のはたぶん半休だけど。。。

明日も仕事です。
あ、みんなそうだよねw
これからまた一週間、がんばりましょ
スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(0) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ぐひー | HOME | 暇です>>
コメントの表示
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/672-82f37bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
