スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ぐひー  
 
2009/05/11 00:09 
緊張でねむれましぇん。

入社してまだ・・・(もう?)1ヶ月・・・。
てゆうか1ヶ月半くらいか!もうすぐ2ヶ月か、。、、

なんか脱線しましたけども。

まだ入社したばっかりなのに
わたくしの教育係の先輩のお仕事を背負ってます。。。

明日(11日)がね!現場がたくさんでね!!
先輩が違うほう行くから、そっちの現場おまえみとけよ~って。

えええー
だってあたし新人ですよ?
ぴっかぴっかの1ヶ月生ですよ?

どんだけできる新人やねんあたし(違w)

しかもさー。
4つあんのよ。

普通ひとり一個でしょ?
先輩あたしが見る現場のほう4つ持ってんすよ
相手にするお客さんも違うし・・・

なんか言われたら対応できる気がしません
うん・・・
まぁ、携帯が大活躍の予感だよね。

そして現場には同じ会社の人がいっぱいいるから
セカチューばりに
「助けてくださいって叫びます。

愛を・・・
ん?

おやすみなさい。シュールブログ。
スポンサーサイト
仕事 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<忙しいです。 | HOME | どうもおひさしぶりです>>
コメントの表示
先輩はドSか
現場で育てっていうタイプか
がんばれー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/05/11 00:37 ---------
>パフィTさん
ドSでKYの先輩は異動したので、
現場で育・・・?
でも、ほんと新人なのにひどいですよね、、、
あたふたうろうろしすぎて休憩とれなくて足がパンパンです。。
あ、お昼は食べましたw
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/05/11 23:18 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/673-3727a514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
