 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
忙しいです。  
 
2009/05/16 00:10 
なんかなんかなんか。

忙しいです。

あたし、新入社員だよね?
うん・・たぶん。。。

自問自答の続く日々ですw

広く言えば、あたしの会社は広告業にあたるんだけど。
今ってイベントシーズンらしくて。
すごい仕事がギチギチつめつめなんですよ

先輩がそんなだから、
わからないなりにあたしたち新人も仕事しなきゃならないわけで。
なんだか戦場ですよ

あ、この前の4個・・・ってやつはめちゃめちゃ電話して
めちゃめちゃ製作の方にお世話になって
無事・・・成し遂げました
そして今日ちょっとその撤去で・・・やらかしましたけど・・・。

まぁ、いいんじゃない?笑

土曜日も仕事です。
来週、再来週は休日出勤です。
どんだけ働くのあたし

がんばります。。。

カラオケいきたーーーーーい
仕事 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<PC難の相 | HOME | ぐひー>>
コメントの表示
わぁー、お仕事忙しいんだね
おつかれさまです
新人のうちは多少のポカは許されるもの
思い切ってこなしてみて
でも休み無いのはキツイね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/05/16 01:09 ---------
>パフィTさん
少しは休みもありますが・・・
週1の時が多いです。。
休日出勤したら代休もあるんですけど、とりにくいw
若さで乗り切りますi-190
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/05/17 15:42 ---------
おつかれーww

カラオケー行きたい行きたい!
平日に代休とれるといいねー

誕生日プレゼントあるからねー。
---------------------- mimiie * URL [編集]2009/05/18 14:21 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/674-488270c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
