 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
PC難の相  
 
2009/05/20 23:41 
なによ!
あたしが何をしたっていうのよ!!

PCに嫌われてます。
会社で、2日に1日はサーバにつながりません。
はっきりいって仕事になりません。

で、今日こそなおしてもらおうと思って会社に行ったら、
今日はつながるんですよ。
壊れてなきゃ直してもらえないしね・・・

業者さん呼ぶんだけど・・・壊れてないから・・・
今日は普通に仕事できたw

明日、朝イチで取引先さんにメールしたいんだけど、
壊れてたらどうしよ・・・

あとね、やっとつながったおうちネットちゃんも、
ホットメールが開けない。。。
受信箱まではいけるんだけどね。
クリックしても本文がみれましぇん。。。

再起動したり、ソフト更新したりしたのに。。。
もうなんなのよ!!!

頭きたからお風呂入ってねる!!!笑
仕事 | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<インフル | HOME | 忙しいです。>>
コメントの表示
えー、なんでさろうね
業者呼ぶにも症状出てないとねー
クリーンナップとデフラグたまにかけてみては☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/05/21 03:28 ---------
>パフィTさん
なんだか接続の設定がおかしかったようで・・・
業者のかたに直してもらいました。
よくわかんないです・・・

ホットメールはまだ直りません・・・
会社では見れるんだけどなーi-229
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/05/24 23:42 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/675-f843faf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
