 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
さてさて。  
 
2009/05/30 23:24 
なんだか、悩みモードです。

別れようか、どうしようか。

仕事が忙しすぎて、(前の記事は暇だって書いてたけどw)
メールもろくに返信できないし
デートだってできない。

めんどうくさいかも・・・

今までは彼氏がいて当たり前かと思ってたけど、
いらないかも・・・

てゆうか、なんか疲れたw

そして、見計らったかのようにモテ期到来だったりします
前記事にしたメールの人も、ずっと無視なのにたまにメールくるしw
なんかデキる新人っていう評判だったり、(これは違うかw)
取引先業者さんのおじちゃんにご指名されたりw
社内のほかの課の人がかわいいって言ってたのを人づてに聞いたり。

なんだろうね?
もう別れちゃうかなぁ~。
目に付くところもいい加減うんざりしてきたし。
キライなわけじゃないんだけどね。

ドキドキしないんだよねー。
そりゃもうすぐ5年だしねー。
ときめきたい

とりあえず、明日はデートしてきますけど。
置いてある荷物持って帰ってこようかなw
恋愛 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<くうふくう | HOME | 峠は越えました。>>
コメントの表示
おっ、揺れてますねっ
明日のデートの具合でその辺
ちょっとさぐってみたら☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/05/31 02:07 ---------
>パフィTさん
うーん、微妙です。
別れたいわけではないんですが、もういいやっていう・・・w
まだ若いので他の人とも付き合いたいっていうのが一番ですi-203
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/05/31 23:59 ---------
ときめきたい症候群ですな

もう、あなたと馴れ合いで付き合うのはいやなの!!
もっとあたしはドキドキしたいの!!
24時間、年がら年中、刺激がほしいのよ!!


って
そりゃ5年もつきあってたらドキドキしませんて

もうネタ出尽くしてますもん

でもそれ言ったらエンドレスなんですけどね

わかるけどもね、その気持ち

まあまだ若いからいろんな人とつあったほうがいいとは思う

カレしか知らないでそのまんま結婚とかしたら100ぱー後悔すっからね

結婚したあと後悔すると人生台無しになる可能性あるからね

いいんじゃない

別れるのがめんどくさいからって流されてる抑揚のない人たちにくらべれば
ずっとピュアだと思います
---------------------- FineDays * URL [編集]2009/06/01 17:30 ---------
>Fineさん
だって23歳ですよ?
女子の一番いいときですよ?(そうなの?)
後悔しそうなんでちょっと今サヨナラ計画進行中ですw
なんか情があって別れられない気もしますが・・・
出会いを求めますi-80
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/06/04 21:55 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/678-d4a5aee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
