スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
Y150いきました  
 
2009/06/14 22:19 
行ってきました!ヨコハマー

まぁ、ヨコハマなんてホームグラウンドだから。
うん。ほとんど嘘w

なんか仕事先の方からチケットいただいたんで、
先輩と同期と、別の取引先の女子と4人で行ってきました

まぁ、同期は苦手君なんだけど。
絡みづらいからね。
取引先の女子は同い年で、(専門卒だから仕事上は先輩だけど)
話めっちゃおもしろいし大好き

13時待ち合わせに40分遅刻してったけど、(ダメな子)
エンジョイしました。
展示はうーん、、、よくわからんかったけど。

着いて早々ビールと牛肉の串のやつ食べながらうろうろ。

Y150.jpg

あと、イベントの目玉っぽいクモのショー見ました
しってます?

kumo.jpg


なんか人が乗り込んで、それぞれの足を操縦してるみたい。
ストーリーは皆無といっても過言ではないですが、
迫力はあったよ

あと、水がふぁーって出て涼しかったり?
うん、でも、結構濡れるんで、注意

そのあとは横浜といったらここ
チーズカフェ! 約2時間待ち・・・
(ラウンドワンとかHMVとかうろうろして過ごす)

4人でもりもり食べて帰路につきましたとさ
意外に楽しかったです
スポンサーサイト
遊ぶ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<永遠に21歳 | HOME | くうふくう>>
コメントの表示
あーそのクモみたいなの動くやつ
見たいんだよなー
ぜひ現物見たいです☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/06/15 01:29 ---------
>パフィTさん
でも、動くだけって感じでした☆笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/06/15 22:27 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/680-42ea84ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
