 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
永遠に21歳  
 
2009/06/17 23:02 
FOREVER21いきました!
ちょい並び・・・

平日なのにね。激混みですよね。
すげー。欧米パワー。(違う?

うーん・・・微妙だったよ。
といいつつちゃっかり買い物しましたけどね

隣のH&Mもいったし、池袋でカラオケも行ったし
友達と会えたし

代休がいいリフレッシュになりました
また明日からがんばります。
今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<めで鯛 | HOME | Y150いきました>>
コメントの表示
混んでたんだー
いい服ゲットできたかなー
平日休みってけっこううれしいでしょー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/06/18 02:20 ---------
>パフィTさん
やっぱ安かったけど、あんまり買いませんでした~
平日ってなんかお得感ありますよねi-205
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/06/24 00:16 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/681-21db3abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
