 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ばっさり  
 
2009/06/21 00:18 
土曜日は出勤日だったんで、会社行って、
社外セミナー受けに行って、また会社戻って報告書書いて。

7時前に会社出れたんで、こっちきて初めて美容室いきました

住んでる駅にはコンビニとマツキヨとスーパーしかないので(笑)
ひとつ手前の駅の某有名チェーンサロンへ

長さ半分くらいにしました

ロングからボブに
ばっさりです

頭かるい~
きゃっほ~い
洗って髪しぼるときすかってするけども。

すっきりです
今日のできごと | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<成功☆ | HOME | めで鯛>>
コメントの表示
土曜勤務おつかれさん
夏近いし
暑いし
ばっさりもアリですね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/06/21 01:41 ---------
土曜日出勤お疲れさまですー。
報告書めんどくさいね。忙しい日だったね。

じめじめとした季節ですが
さわやかに乗り切りましょう ..。+。*..+。
---------------------- けろ子 * URL [編集]2009/06/21 23:26 ---------
>パフィTさん
おつかれさまでーす☆
夏ってわくわくしますねi-176
髪の毛さっぱりで仕事がんばりますi-189


>けろ子さん
いえ・・・むしろ楽な日でした・・・
もっと毎日多忙なので・・・新卒なのに・・・
報告書はキライですi-177

じめじめですねー。
せめてさわやかな暑さならいいんですけどねーi-203
除湿機欲しいです、、、
サーキュレーターでもいいかなi-278
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/06/24 00:27 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/683-b35781b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
