 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
屋形船  
 
2009/06/28 00:06 
高校の同級生4人で屋形船乗ってきました

天ぷら~と思いきや、
天ぷらは高い船らしい。

食べ飲み放題で5000円のあたしたちは
もんじゃとお好み焼きと、焼きそばでした

飲み物缶だったし

お台場にぷかぷか浮いてもんじゃハフハフたべました
次回は、はとバスのゲイバーツアーの予定ですww

大人ってすてき
遊ぶ | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<分岐点 | HOME | 成功☆>>
コメントの表示
楽しんでるようで何より♪(^^)
ゲイバー、友達が行ったことあって、
FIVERしてたようです。(あたし不参加v)
女の人は楽しめるんだろうねー☆
ってか、はとバスにゲイバーツアーあるの?!!(笑)
---------------------- けろ子 * URL [編集]2009/06/28 14:04 ---------
屋形船っていうと天ぷらだけど
おなかいっぱいになれたみたいだからいいっか
ゲイバー楽しそうー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/06/29 01:42 ---------
>けろ子さま
やっぱり気心の知れた友人と遊ぶのは楽しいですi-80
ゲイバーって、オカマさんなんですかね?
男の人を好きな男の人ですよね・・・
はとバス、なんでも網羅してるらしいですi-189(大袈裟w)


>パフィTさま
天ぷらはお金持ちの屋形船ですw
庶民はもんじゃですw
パフィTさんは前者なんですねi-190
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/07/04 00:37 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/685-bf73d57d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
