スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
分岐点  
 
2009/07/02 00:54 
プロフィールいじってたら写真が消えちまいました。
なぜじゃ。

面倒くさいので復旧はあとで。笑

表題の件ですが、(仕事ちっく)
彼氏と別れました。

うーん、微妙だけど、多分別れたことになってる、、、。
あたしから言ったんだけどね。
なんかいろいろ積もってたんです。
なんでとかはいまいちあたしにもわからない。

このまま付き合ってくこともできたんだろうけど、
なんかそれじゃだめだ!ってなって。
お別れの意思を伝えました。

9月になればまるまる5年だから、長いよねぇ~。
びっくり。

5月の誕生日にはプレゼントもらったけど(服とかもらった)
9月には返せないな~
そのころはどうなってるんだろ。

夏の旅行はどうするんだろ。
それ以前にあたしが夏休み仕事で、長い休みはないけど。

仕事は忙しくて、毎日終電だけど
充実してます。

全部ぜんぶ求めると、ここがいらないってなってくるのかな。
何がだめなんだろ、
キライじゃないんだよ。。

最近、結婚の話も出てきて。
もし、やっぱり彼じゃなきゃと思ったら、戻ってもいいんだろうか。

わがまま。

分岐点、こっちの道でいいのでしょうか。
迷子です。
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<さて寝ます。 | HOME | 屋形船>>
コメントの表示
若いうちは分岐点なるものが幾度かでてくるね
彼氏との別れもその1部だ
まだまだたくさんあるうちの1部だ
あれこれ悩むより行動するのがいい☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/07/02 03:33 ---------
>パフィTさん
ありがとうございます。
正解はわからないですが・・・w
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/07/04 00:47 ---------
偉大なあの人が言ってました。

「迷わず行けよ、行けばわかるさ。ダァー」って。


道標も灯りも無い道を迷わず行けってのは偉大なあの人くらい大物じゃないと出来ないかもしれませんが、確かに進むしかないのかもしれませんね。

要はその時その時で上向いて進もうとしてるか、下向いて進もうとしてるか、かな。

ユイさんが上向きになれますよーに。
---------------------- 136R * URL [編集]2009/07/07 08:47 ---------
>136Rさん
ありがとうございます!
なんかいろいろあるんですが、充実した毎日を
送っておりますw
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/07/18 14:16 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/686-789fda8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
