スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
たのしい  
 
2009/08/01 14:10 
浮気たのしすぎですw

こんなの大ひんしゅくモノですけど、
恋愛ってこうあるべきだよね!

彼氏どうしよー

もう2週間会ってないから会ったほうがいいよね。。。
今日の夜Yさんがうちに来るって言ってたんだけど、
体調悪いみたいで。

最近忙しかったからね。
昨日でひと段落したみたい。

てゆうか昨日現場で一緒になっちゃって!
(普段は部署が違うから全然会わない)

周りにはまだまだ多分バレてないからどう接していいものやら・・・

ちょっと親しげに話しかけられちゃったから
「あんまり話さないほうが・・」って言ったら
それから一言も話しかけてくれなくて!

こっちから話しかけるのも微妙な空気出ちゃいそうで・・・
逆に不自然なくらいお互い目も合わせず、
超さみしかったという(笑)

完璧病気です。
めっちゃラブラブしてます。
はぁ~。本命に会いたくない。(ひどいw)
スポンサーサイト
恋愛 | コメント(5) | Trackback(0) | pagetop↑
<<トラベリング | HOME | 早速>>
コメントの表示
はろー☆ユイちゃん
楽しそうで何よりです(笑)
社会人になってから、あたしの周りでも
30前後の人と付き合っているという
年上キラーが続出しています・・・。

職場恋愛は大変そうです・・・。
いいときもあるんだろうけど。

本命さんには、ちょっと今の状態をにおわせた方がいいのかなーって気がします。
あ、でも前に別れ話が出てるから、ちょっとは気づいてるかな・・・。
---------------------- けろ子 * URL [編集]2009/08/02 10:51 ---------
なーんかほんと楽しそうだにゃー
浮気っていうちょっとスリル感もあるしね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/08/02 22:22 ---------
>けろ子さん
いや、もう、やばいですw
そして別の意味で社内恋愛やばいです、、、
今日会ってきたんですが、
会社の沿線の駅で座って話してたらちょうど社内の人が通って見られたらしいんですよw
あたしは気付かなかったんだけど、Yさんと目があったらしいです。
やばい~やばい~ww
まぁ、バレたらそのときはそのときですけど。

本命には会えない旨をお伝えしており、
それとなく匂わせまくってますw


>パフィTさん
浮気っていうより本気になりつつあります。
彼氏がかわいそうです。。。
でも、たのしい。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/08/02 23:17 ---------
おっと!!ちょっと目をはなした隙にそんなこんなの社会人一年生ですか!!

そのドキドキお父さんにもわけてくださいw

そしたらお父さん許します



好きな人ができたんですね

カレシを嫌いになったわけじゃなくって

もっと好きな人ができたってことだ

はっきりそう言ったほーがいいと思うわ、確信犯になる前に

それってさハッピーなことだよ

ユイちゃんが悪いわけじゃなし

カレシが悪いわけじゃなし

誰も悪くない

ほら世界はみんなのために回ってる、ってさ
---------------------- FineDays * URL [編集]2009/08/03 18:30 ---------
>Fineさん
Fineさんすごい。。
常々思ってたけど、やっぱりすごい。
そっかー。
そうなんですね。
彼氏が嫌いになったんじゃなくて、
それ以上に好きになったんだ。
そっかそっか。そうだ。それだ。

お盆はYさんと出かけます。
彼氏くんはきっと実家にでも帰るんだろうなー
ちょっと話したほうがいいかもしれない。
でも一時的なものかもしれない。
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/08/07 23:42 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/690-ac7b9cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
