スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
さて  
 
2009/08/28 22:40 
毎日仕事してます。
当たり前ですw

夏休みってなんだっけー。
社会人染みてきましたよ。

重力ピエロおもしろかったー
伊坂幸太郎すきだな。
ちょっと他のも読んでみます

Yさんとは頻繁に会ってます。
なんかでも、ちょっと最近落ち着いてきたかな。
お互い盲目!っていう感じが薄れてきました。
楽しいけどね、独特なんだよね。

休み合わないしね。
明日はあたし休みだけどYさん仕事だから
さゆちゃんとこのサロンいってきます

そしていろいろうろついて買い物でもしてこよっと
秋物秋物~
お金下ろさないと・・・。

とりあえず、おひとり様大得意なんで、
楽しい土曜日を過ごします
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<別れました | HOME | 旅行>>
コメントの表示
Yさんとはの事気になるけど
とりあえず土曜日楽しんでね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/08/29 01:25 ---------
>パフィTさん
Yさんはまぁ、ラブラブ!ではなくなってきました。
やっと普通のカップル程度に落ち着いてきた感じですかね?
まぁ、それでもラブラブなのは変わらないですが。。。
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/09/02 21:53 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/694-a32d4014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
