スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
連休最後  
 
2009/09/23 16:38 
みなさま連休どう過ごされました?

シルバーウィークってね!
だっせー!
って思ってるのって、あたしだけ?

あたしは、5連休中3日は仕事でした。
東レPPOなぞに関連する仕事しておりました。

おかげでどこも行ってないのに、日焼け・・・
もう、なんか女子として・・・

顔はね、下地がUVカットだったからセーフ・・・
腕黒いよ~
秋なのに~

昨日は一人でアウトレット行って(さみしい)
ひとりでららぽーと行って(さみしい)
夜はYさんと焼肉デート
そのあとドンキででっかいハッピーターンを買い、
夜中だというのにYさんがもりもり食べてました。
なんか・・・荒んでる?

お昼ごろYさんはお友達と会うためにわたしを放置し
出かけていきました。
まぁ、帰ってくるって言ってたけどね。
(ちなみにわたしは明日から仕事ですが、Yさんは休みなのです)

これからあたしは電気屋さんに行ってきます。
ちょっと一人で電気屋さん行ってテンション上がるあたり、
危ないですね
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<マイダーリン | HOME | @会社>>
コメントの表示
お仕事だったんだね
東レといばパンパシか
でもちゃんとデートもしてよかったにゃ
テンションは上がったカナー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/09/24 02:00 ---------
>パフィTさん
週末がすぐ来て嬉しい限りですが、
来週は休みなしですi-282

土日はまったりしますが、Yさんまたもや仕事です。
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/09/26 00:13 ---------
シルバーウィークねぇ。
うん。ちょっとダサいよね 笑

焼肉デート良いね良いね☆
すっかりラブラブじゃん。
---------------------- mimiie * URL [編集]2009/09/29 08:34 ---------
>mimiie
なんかねー
ラブラブなんだけどねー
連絡全然とらなくなってきた。。。
筆不精にも程があるよY氏・・・
ねむねむねむ。
お風呂入りたいけど寝たい。
葛藤。
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/10/03 01:02 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/697-e982f60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
