 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
けっこんかん  
 
2009/10/09 23:04 
結婚って必要なのかなー

結婚してる友達はちょっと羨ましいけど。
あたし、まだまだ自由でいい。

そもそもあたしは結婚したいんだっけ?
高校の時、先生が「みんなは結婚したい?」って聞いたとき、
あたしは、
「結婚するのが普通だからすると思う」的なことを言いましたね。たしか。

うーん。
結婚てなんですか?

ついでに、このところの休日出勤の多さ。
(代休が発生するだけで特に手当て出ないし)
休みってなんですか?笑

でもでもー
やっぱ恋愛はしたい
恋愛 | コメント(4) | Trackback(0) | pagetop↑
<<連絡来ズ | HOME | 千葉のマスコット>>
コメントの表示
結婚はタイミングだって
よく言うよね
でもまだまだ恋愛はしたいねっ☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/10/09 23:16 ---------
>パフィTさん
そうですねー。タイミングはまだ来ないようですw
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/10/11 17:40 ---------
いろんな人と恋愛は出来ないけど、
結婚したらダンナと恋愛すればいいと思うよww

ホボ?毎日がデートになります。
それはそれでメンドイか…
---------------------- mimiie * URL [編集]2009/10/13 09:23 ---------
>みみー
いや、なんかそれって最初だけでしょ。って思っちゃうわ。
Yさんとももう微妙っていう・・・
新しい出会いがほしい!!
Yさんさっさとやめてやるーi-238
20代半ばの背の高いイケメンと付き合いたい。笑
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/10/18 13:06 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/700-7ea5d3b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
