スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
どうしよう  
 
2009/10/26 23:55 
今現場帰りのOさんから電話かかってきて
(Oさん運転中なのに)
30分も話しちゃいました…

たまに現場で携帯でのやりとりはあるけど、
いつもは話すのって会社の電話だけです。

なんとなくかけたって感じだったけど、なんであたしを選んだのかっていう。

彼女いるんでしょ?
その気になっちゃいますよ?って感じです。

しかもめっちゃ楽しかった(´Д`)

もうやばい。
好きになってしまいそうです。(;-_-+

その後すぐYさんにかけるものの…
冷たい。
たぶん眠かったんだろうけど。

ところで明日会社行けるかなー
また電車止まるかな?(^o^;
スポンサーサイト
未分類 | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<ついてない | HOME | 最近>>
コメントの表示
新しい恋の予感でしょうか
しっかしユイさんはモテるなぁー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/10/27 15:22 ---------
次々とでてくるねーw
モテ期到来??

メール、電話の次はOさんとデートだね 笑
---------------------- mimiie * URL [編集]2009/10/28 13:47 ---------
>パフィTさん
なんかもうモテモテですw
そうでもないんですけどね。
彼女持ちの男なんて恋愛対象に入れちゃだめですよね。
なんでもアリですかね。。。
あーあ。

>みみー
Oさんは前から仲良くしてくれる先輩のひとりだったのよー
YさんとOさんも仲いいしね。
OさんとYさんとラーメン行く約束はしてます。
すっげー三角関係?笑
あ、でも別に取り合ったりされてない・・・w
ラストモテ期使い果たしそうです。。。
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/10/29 00:20 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/704-77fc70a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
