スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
ついに  
 
2009/11/01 13:56 
デートしてきちゃいましたw
でも、OさんとYさんと3人。

昨日は実はYさんとデートの約束してたんだけど、
YさんとOさんが同じ職場のため・・・
駅で待ってたら二人と遭遇してしまうという事態に陥り・・・

わたしは別の友達と待ち合わせてて
その友達が来れなかったという設定で(笑)
3人でごはんに行くことになりましたw

まぁ、普通に飲みに行った感じです

うちの会社のイケメン二人と飲みっていうのは
結構いい気分
なんか両手に花でしたww

でもYさんが普通に家に帰ってしまったので、ちょっと寂しかったです
まぁ、あたしの駅で降りたらバレちゃうしね。
戻ってくるタイプでもないので諦めましたけど。

その分Oさんが優しくてやばい~
昨日も電話で誘ってくれたし、一昨日も2時間近く電話しちゃったし・・・
でも、彼女はいるし・・・
結婚はまだいいって言ってたけど。。。別れはしないだろうし・・・

うう~~~~~~~~~ん・・・ 笑
スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<文化の日 | HOME | ついてない>>
コメントの表示
両手に花よかったにゃ
2時間電話は気がある証拠だにゃ☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/11/02 09:55 ---------
>パフィTさん
はい、結構たのしかったです。
ご馳走になっちゃったしi-201

2時間電話ってやっぱり気があるんですかねi-80
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/11/03 11:50 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/706-0ff6d195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
