スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
文化の日  
 
2009/11/03 19:44 
去年は大学の文化祭とか行ってたなー

社会人と学生の違いってすごい。。。
でも、バイトしなくてよくなったから、
楽になったかも、って思ったり。

学生はバイトしてテストあって、お金がない状態だったもんw

さて、昨日は彼氏のYさんとおうちデートでしたよ
ちゃんと会うのひさびさだよ~

めっちゃラブラブしたったわ

でも、Yさん、寝床が狭いって毎回文句言ってるので、
もうほんと来る頻度が落ちまくってますw
今日も寝た気しないわ~とか言ってたし

そして今日OさんとYさんが同じ現場に入ってるらしくて。
現場待機時間にOさんから電話がありました
なんか暗にごはんに誘われたような・・・
わかんないけど・・・

でもあたしが寒いの嫌いだから遠慮してる風だったけど・・・
いや、全然行くし。笑

てゆうかなんで?
両思い???
ほんと今よくわかりません、、、

しかしYさんかっこいいわ。
どこが好きって、顔がスキ。笑

そしてタイプは違えど、Oさんもかっこいい。。。
スポンサーサイト
つれづれ | コメント(2) | Trackback(0) | pagetop↑
<<もつ鍋 | HOME | ついに>>
コメントの表示
なんかラブラブだにゃー
Yさんと○さんと
どっちー☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/11/04 16:06 ---------
>パフィTさん
どっちも好きだけど、
Oさんを好きになっちゃだめっていう意識はありますw
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/11/07 13:00 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/707-6a7ed9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
