スポンサーサイト  
 
--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | pagetop↑
もつ鍋  
 
2009/11/07 13:16 
昨日先輩とお客さんともつ鍋行きました~
結構仲良しのお客さんなのでわいわい楽しかったです

一昨日も出張で静岡行ってまして。
別のお客さんと飲みにいってましたw

最近こんなだから体重が・・・
やばいね。
絶対戻ってるね・・・

そして今日なんですけど。
Oさんと会う予定です
うーん。友達としてだと思うんですけど。
(もしくは会社の後輩として?)

電話すると1時間以上話しちゃうんで、どうせなら
近いし、会えばいいんじゃない?ってことで。

お茶しません?って誘ったんですけど、
ごはんかもしれない。
まだ、わかんないけど、会う予定ではあります

教訓:彼女いる人は好きになってはいけません。
YさんでもOさんでもない人と出会いたい~
更にいうなら社内・・・笑
スポンサーサイト
今日のできごと | コメント(3) | Trackback(0) | pagetop↑
<<Oさん報告w | HOME | 文化の日>>
コメントの表示
ごはんになりそうですね
YさんのOさんに
モテモテですね☆
---------------------- パフィーのTシャツ * URL [編集]2009/11/07 16:11 ---------
わー。YUIちゃん挟まれてるねー。
教訓から察するに
Yさんとの連絡減少は今も続いているのでしょうか。
Oさんの真意は少しは分かってきたのでしょうか。
社内はやっぱりやりにくそうだよね。。
お客さん巻き込んじゃえww(笑)
---------------------- けろ子 * URL [編集]2009/11/08 00:30 ---------
>パフィTさん
ごはん・・・というか飲みでしたi-53
最近ちょっと飲めるようになってきたかも☆
Yさんはあんまりなんですけど、Oさんめっちゃ仲良くなってます。
たのしかった~www

>けろ子さん
教訓は特に意味のあるものでもなくて。
浮気・不倫はやっぱだめだよな~ってそんなですw
Yさんはあんまり連絡とって無いですけど、会えばラブラブしてますよi-189
ただ、会うまでが。。っていうw
Oさんは彼女いるけど、わたしと遊ぶのも楽しく感じてくれてるみたいですw
別れないと思うけど。
あ、でもフリーだったら付き合ってくれるそうですi-80
社内は・・・後処理が大変そう。Yさんのことも隠すのが面倒くさい。。。
お客さんは基本、おじさまですi-229
---------------------- ユイ * URL [編集]2009/11/08 01:11 ---------
コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
http://orangeboxui.blog13.fc2.com/tb.php/708-a8d8c51a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HOME |
